ギター弾きたいメモ

急にギターが弾きたくなりました。

f:id:aratahiro:20160128125341j:plain

 

でもギター持ってない。

優しいTwitterのみんなならギターをくれると思ったので募集しました。

 

 

翌日。

 

懲りずに。

 

くれそうな人に直接言っても、

 

・・・ノーリプライでフィニッシュです。

 

普段は優しいTwitter民に完全に無視されたので、小学校からのお友達にお願いして借りることになりました。しかもわざわざ実家まで取りに行ってくれるらしいです。優しいなあ。

 

この記事はギターをゲットしたら、この曲練習したいメモです。

※『ギター』がゲシュタルト崩壊な。

 

D'angelo界隈

やっぱりD様なんです。

D'angelo - Left & Right

Sandra Nkake - Higher 

D'angelo - The Roots

 

J Dilla界隈

ギター練習したい、でJ Dillaやる人いないんちゃう。

Q-Tip - Let's Ride

これはどちらかというと、Joe PassのGiant Stepsを練習する感じ。

 

どれもギターを練習するのに効果的ではない曲ばかりですね。