Soul Camp'16

仕事のスケジュールや開催場所もあいまって、去年は足を運ぶのに躊躇していたSoul Camp、今年行ってきました。

f:id:aratahiro:20161007235425j:plain

 

今年も去年同様、出演陣はクラシックで、Jill Scottの出演決定でグッときてましたが、
Pete Rock決定と聞いた途端、次の瞬間にはチケットを購入していました。無意識とはこわい。

もともとPete Rockが大好きで、トラックも最高なんですけど、自分を盛って誇張しちゃう男子っぽいとこも好きなので、
「いいとこも悪いところも含めて好き」とはこのことを言うのだなと思います。

あいにくの曇りでしたが、(いつもぼくがお出かけするときは雨か台風で大荒れです)
気温もちょうどよく、人も多すぎず、人生最高のイベントになりました。

Pete師匠のセットリストおいておきます。
順番とか抜けはありますけど、大体こんな感じでした。


まさかのサンプリングスポーツでここまでガチセットだと思ってなかったので、
本当に最高でした。もうすぐ一ヶ月たつけど、余韻が続いています。

もちろんJill Scottも最高でした。
またいきたい。

Pete Rock最高のビートはINI/Fakin Jaxです。
あとはSerachin、A Little Soulかな。
この頃は音の空間というか空気感、音の広さが抜群にうまい。

 


Pete Rock - A Little Soul